キャンパシフィック・カレッジはいかがでしたか?
日々新しいトピックやニュースについて、情報を聞いたり議論する場面が多くあり、刺激を受けました。
質問にも的確に答えて頂き、8週間という期間でダラダラしたりすることはありませんでした。
また、クラスメートのレベルが高く、意識の高いメンバーだったので、追いついていくのが大変だった部分もありますが、楽しく一緒に学ぶことができてよかったです。
もう少し長いコースがあればまた受講してみたいとも思っています。色々お世話になり、ありがとうございました。
バイリンガルプログラムはいかがでしたか?
単語力、リスニングは格段に上達したと思います。
ストリートインタビューの中で、実際にカナダ人に話すことで自分の改善すべき点が認識できたことが一番良かったと思います。
日々のクラスでのクイックレスポンスやシャドーイング、リーテーリング等で少しずつ改善していくことができたので、卒業後も継続して続けていこうと思います。